遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

膝の痛み

2018-02-17 | Weblog

おととい、出掛けるとき、膝にサポーターを着けて出掛けました。

朝九時に家を出て夕方五時に帰るまで着けていたからか、

夜、痛くて歩けなくなりました。

お風呂からでて、二階に上がる階段を這うように上がりました。

一体全体、どうなったのかと
途方に暮れましたが
きょうは、少しは回復して居ます。

羽生結弦君が、夜のメダル表彰式の後のインタビューで、

脚の痛みはいかがですかと聞かれ、痛み止めを飲みながら、

オリンピックで、演技していたと聴きびっくり!!
まだ、治っていない脚で、あれだけのパフォーマンスをしていたのかと、

ただただびっくり。

 


凄いなあ、ゆっくり体を休めてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦君、宇野昌磨君おめ... | トップ | ヘルプマーク知っていますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿