遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

異動のシーズン

2011-03-27 | Weblog
新年度に
夢と希望にあふれて居る新人達
内示を受けて、失意の方
昇任で意気揚々の方
そして、慣れ親しんだ仕事を去る方
思いがけない人事に落胆されている方

様々な思惑を胸に
四月はすぐそこに来ています。

どうか、夢を描いて一歩を踏み出して下さい。
大好きな子ども達と離れて、事務局に配属される事になったあなたは、期待されているのですからね。新しい仕事に期待を持って下さい。泣くのは今日で終わりにして……。

仕事を変わるのは自分の発見につながりますから、前向きに取り組むことが肝心です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい! | トップ | 奈良井宿の団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿