遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

★歌★

2010-01-29 | Weblog
★「ありがとう」 「 ごめんなさい」が言えたなら、心開いて飛び立てるかも

★ いたらない両親なれど、ぎこちない愛を伝えて来たのだと思う

★幸せは、案外身近に散らばって、気づかぬばかりの不器用人なり

★ なあ、お前 この世とあの世が有るとても、今を大事に生きるしかない

★ 最後には「幸せだった」 と言うからね、必ず言うから 楽しみにして

★ 人生は、楽しいばかりじゃ無いけれど 流れる川は大海にそそぐよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力が無くて……… | トップ | 春や春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿