遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ありゃりゃん

2007-07-10 | Weblog
葬儀の翌日、自宅から200mほどの距離の墓場へ墓参りに行きました。
花と線香と水とお供えを持ち出かけたところ 目が点!!お墓がない。

昔ながらの墓地だから きちんと区画があるわけじゃなく、自己申告で 墓石が
だんだん立派になるお宅が多い。

わが祖先の墓石は 小さな苔むしたものでした。
おおーい。
誰かの意図が感じられます。
返さないとばちが・・・・・?

                          墓石戻ってきてよの会
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿