遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

セブンイレブンのカレーパン

2018-06-15 | Weblog

先日、「ユーは何しに日本へ」を見ていたら、一人の青年が、

セブンイレブンのカレーパンを食べに来たと
言うのです。

あれを見て以来
セブンイレブンに
二回行きましたが
あいにく売り切れ。

テレビの力はすごいなあ
と、思いつつ
三度めの正直で、立ち寄りました。

有ったー!!

確かに
カレーが
たっぷり入って美味しかった
ですよ。

しかし、海を渡って
国を隔てて来るのかい
と、驚きの方が勝る。

さて、そんなこんなで
昼御飯前に食べてしまったので、
お腹がふくれてしまい
おひるごはんを食べたのは
16時。

そのため、夕食時に
お腹が減らなくて
枝豆だけで済ましたので
今頃
お腹が減ってきました。

ただ今、夜中。
我慢して寝ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人はなんで生きるか | トップ | 愛情表現 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿