遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

佐伯チズさん逝去

2020-06-10 | 写真
「夢は薬諦めは毒」

いつも 笑顔で素敵なイメージがあります。

ALSをわずらわれていたのですね。

最愛のご主人を40代で亡くされ、数年は呆然と過ごしていた。45歳で、一念発起して、美容家の道を進む。

定年後、自分で起業し
順調にキャリアを積んでいったが、古希になる頃、一番信頼していた人に会社も顧客名簿もすべて乗っ取られたとか。

順風満帆のオーラを出されていましたが、
苦労されたのですね。

他人を信じてはいけないと
言うことですね。
印鑑も、通帳も預けていたとか。あまりに無防備。


有り得ない気がしますが、
相手が
そこまでしたたかだったと
言うことですね。

出来ることなれば、
相手の所へ
化けて出てやれば!!??
と思います。

悪いやつは
こたえないけどね。

呪ったからって、悪が
無くなるはずはないからね。

とにかく、
お疲れ様でした。
天国で
最愛のご主人と、
ゆっくりしてくださいませ。
ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が限界 | トップ | ちょっと贅沢なランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿