遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

トイプードル

2013-11-28 | Weblog
私は、猫派ですが きょうは外出先で、可愛いトイプードルを見てしまい、
犬派になりそうです。
夫の定期検診で一宮の病院へいったのです。
待っている間に、郵便局へ向かったのですが、
途中ガラス戸の二間くらいのお店があって、トイプードルがガラス戸に足をかけて
外を眺めていたのです。
あまりにキュートですから思わず手を振ったら あろうことか、そのワンちゃんが
喜んでぴょんぴょん跳ぶのです。
あんなの初めて見ました!
ずっと跳び続けるのです。私の目を見つめて。

帰りも店の前を通ったのですが もうといちゃんは見当たりませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年くる年には早いけど。 | トップ | 映画のはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿