遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

頭を使う

2011-08-09 | Weblog
さて、最近また「数独」を始めました。中級コース。たまに、上級コースが出来て大満足。

今日は、詩を三編と川柳を10編 作りました。

あまり暑くて、外仕事が出来ないので。


草の成長の速さに圧倒されています。

先週刈った所からすでにまた草が生えてきましたが

見えない振りをしています。



追伸:
フラフープの大人用を見つけたので買ってきました。

今朝は30回も回せたので 大感激です。

目標は100回



今週末に来客があるので、普段 手抜きの 掃除をしなくてはなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなっちゃうのかしら? | トップ | 瀬戸内寂聴さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿