遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ぼんやりしているなあ

2020-10-01 | 写真
スマホを変えたのは
昨年の11月。

最近は、個人情報の保護のためといって、過剰なサービスはしないと言う方向転換らしい。

これまでは、買うときに
いろいろな設定をしてくれるのが当たり前だった。

今回は、アドレスも変わらないと言うことで、改めてEメールの設定の確認もせずに11か月が過ぎていた。

さいきん、友達にメールしてないなあとはたと気づき
スマホを、みなおした。

なんと、Eメールをインストールしてなかった!!    ラインを使っていたから
気づかずに来てしまったらしい。

やり方を調べて、何とか
つなぐことができた。

あらためて、友人にメールを送る。
アドレスが変わって
届かない宛先があり、
自分が11ヶ月空白期間が
あり、伝わらなかったのだろう。

ご無沙汰した友人に
久しぶりにメールしてみた。

お元気ですか?
お変わりありませんか?

私のEメールは、昔のままのアドレスです。
連絡の取れない方
ご一報下さいませ。

コロナのせいで
なかなか逢えませんが
どうか、
お元気で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俵万智 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿