遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

さしすせせそさそ

2011-08-20 | Weblog
ボイストレーニングをする。

私は声が 張れない。

上品なのか内気なのか、いつも朗読会の先生に「もっと声を張りましょう」と言われる。



耳の遠くなった主人には毎日、「わざと小さい声で話しているのか」と責められる。

美容院の先生に、少し癖毛ですね。伸びてきたから毛先がはねますねと言われる。

朗読するとき発音に独特のうねりがあると指摘されて…全く寝耳に水。

どれもこれも知らない私だわ。

この歳になって新しい自分に出会い驚いている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大往生 | トップ | 気持ちの良い雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿