遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

おおむね多忙中

2016-06-19 | Weblog

昔の保育園のOB会でした。
年に一度、父の日に集まります。
今年は 10人集まりました。
みな、明るく元気です。

今となってみれば、

年は聞かないとわかりません!
20年来のお付き合いです。

リタイヤした人も、現役の人も
いろいろ
年齢の幅は30年……

しかし、みな、精力的に生きているのに驚くばかり


きょうの会場は
山人昔楼(さんじんむかしろう)

古民家風の落ち着いたたたずまい。

隠れ家的なひなびたお店でした。

名鉄瀬戸線  尼ケ坂駅から南へ徒歩5分

052-930-5395





野菜の素揚げが、かなり美味。

ばい貝 絶品 !!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいニュース | トップ | 楽しい 美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿