個人向けのeラーニングが、いよいよ本格的な普及期の気配を見せ始めました。
個人向けeラーニングに挑戦して、どれだけ多くの企業が討ち死にしてきたか。だれもまだ、その戦場を突き抜けていません。
時期をみて、戦場へ参加するタイミングをはかっている企業もたくさんあるでしょう。
さて、どのように参戦するか。各社思案しているところでしょう。
おそらくは、個人向けeラーニングでわが社が競合する各社は、これまで知らないところのほうが多くなるに違いありません。企業向けのeラーニングを提供している各社は、ネットラーニングをふくめて、別のビジネスモデルを組立てる必要があります。
個人向けeラーニングに挑戦して、どれだけ多くの企業が討ち死にしてきたか。だれもまだ、その戦場を突き抜けていません。
時期をみて、戦場へ参加するタイミングをはかっている企業もたくさんあるでしょう。
さて、どのように参戦するか。各社思案しているところでしょう。
おそらくは、個人向けeラーニングでわが社が競合する各社は、これまで知らないところのほうが多くなるに違いありません。企業向けのeラーニングを提供している各社は、ネットラーニングをふくめて、別のビジネスモデルを組立てる必要があります。