「ネットラーニングが、個人向けeラーニングで攻勢」という記事が、本日の日経産業新聞2面に大きく掲載されています。
English Aya Pod がポッドキャスティングで総合1位となったのを背景に発売された「English Aya Pod eラーニング版」の販売がめざましいことをうけた記事です。
ネットラーニングが個人市場に攻勢をかけたことで、今後、eラーニング各社の同様な動きがひろがりそうだという見通しで記事が締めくくられています。
eラーニングの個人向け市場も、いよいよ立ち上がるときがきました。
English Aya Pod がポッドキャスティングで総合1位となったのを背景に発売された「English Aya Pod eラーニング版」の販売がめざましいことをうけた記事です。
ネットラーニングが個人市場に攻勢をかけたことで、今後、eラーニング各社の同様な動きがひろがりそうだという見通しで記事が締めくくられています。
eラーニングの個人向け市場も、いよいよ立ち上がるときがきました。
ほとんど10年ぶりに、同じ会社でeラーニングビジネスをやっていた中国の友人3人と上海で再会しました。
そのうち2人は、この8月から上海です。なにか、吸い寄せられるように、みんな上海に集結しています。上海には、きっと、不思議な力があるのですね。
さまざまな人生があり、さまざまな出会いがあります。
そのうち2人は、この8月から上海です。なにか、吸い寄せられるように、みんな上海に集結しています。上海には、きっと、不思議な力があるのですね。
さまざまな人生があり、さまざまな出会いがあります。