ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

霜焼けラン

2015-01-20 | 日記
先週末、横田基地内で開催された「フロストバイト」マラソン大会に参加した。
フロストバイト:霜焼け、凍傷
まさに霜焼けになりそうな寒い朝でしたが、
風がなかったのが幸いで、日向では暖かく感じられたほどでした



私とS子チャンは5kmに参加。友達のMクンはハーフに参加。
スタート前のエアロビを軽く踊って体を温め、スタートを待つ



スタートしてからはずっとS子チャンとおしゃべりをしながら、
ゴールは仲良く手をつないでフィニッシュラインを通過
32分41秒でゴ~ル
沿道では、kaoruサンに会えたり、ロック歌手の生演奏があったり、
ハイタッチがあったりと、大会を盛り上げてくれる応援がありました

ゴール後は、ハーフのスタート前に始まった、
ズンバでクールダウン。こっちの方が走りよりハードだったような
でもラテンのリズムはノリノリでいいねぇ



ハーフのスタートでkagamiサンと紺サン達に熱~い応援をして、
あとは場内のアメリカンなフードを食べながらゴールを待つ。

Mクンも自己ベストを更新して頑張りました!
トイレ渋滞が課題だと思いますが、
楽しい大会なのでまた参加したいなと思います。
そろそろハーフにでも挑戦しようかなぁ。。



今日の戦利品。
名物の参加賞・トレーナーは今年は黒。
絵がハデハデで可愛い♪
バナナとゲータレードは帰り際に配ってた
Mクン曰く、クッキーを買うならガールスカウトのが美味しいよと。
ココナッツ&チョコクッキーは確かに最高でした

参加の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書初め | トップ | 駅までライド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5km!! (たら)
2015-01-31 11:48:52
遅くなりました~。
5km走れるなんてすごいよ。
私は先日新宿区民健康マラソンファミリーの部で末娘と2km走ってきたよ。
14分弱だったかな。
娘のペースで走ったから走れたけど、自分じゃやりたいと思わないのよね~。
娘がんばったわ。
七ちゃんすごいよね。
走ったり自転車やったり。
私は心臓痛くなることは遠慮しておく~。
返信する
一緒にゴール ()
2015-02-04 11:49:58
たらチャン>娘ちゃんと一緒に2km!ゴール!頑張ったじゃん!
2kmでも5kmでもきついよね(^^;)
山登りもそうだけど、いつも何でこんなに苦しいのにやるんだろう??
って自分で思いながら登ったり走ったりしてるよ(^^;)
それ以上に楽しめばいいんじゃないかな。
私よりももっとすごい人達がいるので、私なんかすごくないんだけど、
マイペースで楽しめばいいと思うんだ。また娘ちゃん、ファミリーで参加してみてね。
返信する

コメントを投稿