ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

駅までライド

2015-01-22 | 自転車
家から駅まで10kmほど。
いつもは車で行くんだけど、
この日はお休み&晴れだったので、
散歩がてら自転車で出かけた。



ヒゲサマのMTBを拝借
いそろくは日向ぼっこしながらお留守番



車で素通りする川沿いの道も、
この日はゆっくり、シラサギやカモを見ながらポタリング。



31の甘~い誘惑に負けて
未年のヒツジデコ・アイスを食べる



通勤路の中で一番好きな場所
正面に大山が大きく見えます。
雲がかかっていたり、夕日を背にしたり、
星や月が真上に出てきたり、
色々な表情を見せてくれる大山を見るのが好きなんです。

車では見過ごしている風景を、
ちょっと寄り道しながら見ることができるので、
また機会を見つけて走ってみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜焼けラン | トップ | 山芋パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿