ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

紅葉応援登山1

2020-11-28 | 愛犬・亀
今月初めは2週連続でヒゲサマのレースの応援へ行きました。
ついでに久しぶりの入笠山へも登りました。



↑まずは名古屋まで。先に車で出発していたヒゲサマと合流です。
浅野屋のシナモンロールを新幹線でいただく(^^)



↑京都府和束町の湯船にてMTBレースの応援。
いそろくも久しぶりにチームジャージを着ましたよ



↑真っ赤なもみじが見ごろでした。



↑ヒゲサマは久々にマスターズクラス優勝



↑今回泊った宿が伊賀上野城の近くだったので少し見学。



↑立派な石垣。



↑お城を見て、近くに移築された忍者屋敷にも寄ってから日本酒バーへ。



↑レースの後に食べた狸うどん。信楽焼の器がまたいいね。
ここの所ちょっと調子が悪かったので、これを見て元気が出た



↑連休だったので、帰りは京都で1泊してから帰りました。
ご招待いただいた宿で美味しいもの食べて、心身ともにリフレッシュ。



↑京懐石は見ても楽しめます。



↑プロが揚げた天ぷらって最高。



↑デザートは安納芋のムース。美味しゅうございました。

2へつづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と雪山2 | トップ | 紅葉応援登山2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿