ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

スイカかめきち

2014-09-08 | 愛犬・亀
今朝のかめきちは、私も大好物なスイカを食べていました



↑カメラを近づけると、
ダメよぉ~、ダメダメ、
とスイカを取られるんじゃないかと警戒されました。



でも大丈夫、すぐにむしゃむしゃ食べ始めました



器用に食べます。



シャリシャリといい音を立てながら。



15分後に戻ってみてみると、
綺麗に赤い部分だけ食べ終えていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい9月号 | トップ | ご縁休暇1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツ (igutorio)
2014-09-08 13:59:19
可愛いねぇー。カメはフルーツ大好きだからね、でも梨は日本の固有種だから避けた方がいいかもなぁー。
返信する
梨はなし? ()
2014-09-08 14:49:00
igutorioサン>梨はダメなんですね。
スイカが好きだと歯ざわりも似てるから梨もきっと好きですよね。
南国のフルーツのほうがいいのかな。
それにしても見てて飽きないです(^^)
返信する

コメントを投稿