ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

里帰り

2008-10-17 | 愛犬・亀
ディディ、7月以来の里帰り~
うちに入るなり皆から「臭い・・・」と言われ、
シャワーへ直行となりました (^^;)ゞ
しょうがないよねぇ、いつも外にいるんだから。



キレイになったところで日向ぼっこ。
ちょっと怖いポロもいないし、
自由に歩きまわれるし、昼間も人がいるし、
もう快適すぎだよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒話 | トップ | 季節のイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (Ochenta)
2008-10-17 22:52:38
インディ、こんちは。
綺麗にしてもらったねぇ♪
無理矢理させられた!?(笑)

久しぶりにみんなに会えてよかったねぇ♪
返信する
快適 ()
2008-10-18 06:35:08
みんなにかわいがられて(迷惑がられて?)ます。
少しおとなしくなったかな??
場所を覚えているらしく、台所がお気に入りみたい。
おいしい匂いがするもんね。
相変わらず食いしん坊だね^^
返信する

コメントを投稿