ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

季節のイベント

2008-10-20 | 日記
10月はハロウィンの月。
街中がオレンジのかぼちゃでいっぱい。
いろんな顔があり楽しいね!

うちも少し飾り付けしようかな。
でもあまりお金かけられないし。。
そういう時は100円ショップへ。



かわいい顔のかぼちゃとコウモリを糸で縫い合わせて、



柱に巻きつけて出来上がり。
これだけでばっちりハロウィン気分になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り | トップ | バターケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ (ガラス)
2008-10-23 12:25:54
ハロウィンの雰囲気が出ましたね。
可愛い、可愛い!!!
返信する
一つ ()
2008-10-24 00:15:05
付けるだけで雰囲気が出ますね。
これが終わるとクリスマス!
こちらも何か気分を出したいなぁ。
返信する

コメントを投稿