ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

びっくりオヤジ

2008-10-23 | 日記
昨日の朝はちょっと遅くに出勤した。
女性専用車両がある時間には乗れなかったので、
普通の車両に乗った

相変らず混んでるなぁ。。。
でも、つり革がつかめたのでほっと一安心

ふと斜め前に座っているオヤジを見ると、
なんと!
手鏡を左手に、毛抜きを右手に、
鼻毛を抜いていた!

・・・・・・・・・・

そして、鼻毛の次は、
ヒゲを抜き出した!

・・・・・・・・・

いやぁ、もうびっくりですよ。
きもすぎ。。

その抜いた毛がどうなったかって??

抜いた毛はミラーを押さえている親指につけていた!
そして、最後は足元に落とすように手をはらっていた

オヤジの前には大学生らしい男性が立っていて、
荷物を足元に置いていた。
ということは・・・もしかして・・・ついちゃった??
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターケーキ | トップ | 秋の応援 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! ( 松コン)
2008-10-23 20:33:07
今週松は清川村のラバウル基地にお邪魔します。連合艦隊指令長官(死神さん)出撃前の宴会をしましょう!!!
返信する
訂正! (松コン)
2008-10-23 20:34:38
今週松→今週末 
返信する
Unknown (成ぱん)
2008-10-23 22:19:02
100歩譲って、抜くのはよしとしても指につけ、それを掃うのは、物理的にも迷惑ですね~
返信する
基地 ()
2008-10-24 00:10:43
松コンサン>久しぶりのご帰営、楽しみにしています!^^
司令長官、すぐ安眠しちゃうので宴会になるのかなぁぁ?(^o^)
返信する
迷惑! ()
2008-10-24 00:13:12
成ぱんサン>そういうこと出来ちゃう神経がある意味すごい!と思ってしまいました。
でもねぇ、はっきりいって、見苦しぃ~ですよ^^; 
それさえなかったら、普通のオジサマだったのに。。。

返信する
Unknown (igutorio)
2008-10-24 19:31:56
勿論その行為も凄いけど、手鏡と毛抜き携帯してるってことに驚きだ!
今後は電車内の携帯電話と鼻毛抜きは禁止にしてもらおう。
返信する
My手鏡 ()
2008-10-25 13:50:06
igutorioサン>みんなお元気ですか?
また小松菜をあげたいです(^^)

そうなんです、この鼻毛抜きオヤジは専用の手鏡と毛抜きを持っています。
きっと、職場や喫茶店でも、時間があると抜いてるんだと思いますよ^^;
返信する

コメントを投稿