ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

少し復活

2023-04-27 | 愛犬・亀
10日ほど前に突然倒れたいそろくクン。色々検査したけど原因は分からず。。
お別れになってもしょうがないと思って言いたい事を毎日伝えていたら、
日に日に元気を取り戻してきましたまだお別れしないよというメッセージだね



良く寝てよく食べてくれれば大丈夫でしょう。



ということで私もスイーツ解禁。いそろくの様子が落ち着いたら食べようと思ってたんだ。
パパのお土産。ジョエル・ロブションの桜ケーキ。



うさちゃんのラズベリームース。
どちらもめちゃめちゃ美味しかったぁさすが一流店は違いますなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日観光旅3 | トップ | 春花山行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿