ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

残念。。

2010-06-30 | 日記
勝てばベスト8!



でも、PK戦で敗れる。
結果は残念だったけど、PK戦までよく粘りました
これからもどんどん強くなって、楽しませてほしいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトバーガー | トップ | 訪問客 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛躍 (igutorio)
2010-07-06 22:05:41
残念な結果ではあったけど、頑張った御褒美がいまごろ各選手の元に届いていますよ! 海外有力プロチームからのトレード話です。サムライJAPANも各選手も飛躍の大会であったことは確かですね。
返信する
決勝トーナメント ()
2010-07-07 10:38:23
まで進むとやはり世界からの注目度が違いますね。これからも楽しみです。
「チームワーク」が最高だったという選手の言葉に感動しました(^^)
返信する

コメントを投稿