ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

花粉かなぁ

2010-01-28 | 日記
今週に入ってから、なんだか鼻が一回り大きくなったような感覚がしている。
これって、もしかして、とうとう、来てしまったか
今年も花粉症の季節が始まったようだねぇ。。



↑花粉症とは全然関係ないけど(^^;)
予約購入したのが届きました
またまた感動しまくってます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮干と芋クッキー | トップ | ひじき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (N嶋)
2010-01-28 20:03:11
初コメントしちゃいます。
花粉・・・私も先週から・・・?
いいえ!気が付いてはいけません。自覚したら最後です。私は毎シーズンこうして乗り越えるようにしてます。お互い頑張りましょう。
うぇるかめ (七)
2010-01-28 23:17:18
初コメ
数年前に自覚してしまいましたぁ・・・
毎年仲良く、花粉症とおつきあいです
マスク着用、完全防備で出動できますので、
またゆるチャリしに行きましょう(^^)/
テレビでも? (たら)
2010-01-30 03:00:59
やっぱり感動する?
映画館の迫力とは違うけどやっぱりいい?
私も早くまた見たいな~。
花粉もう飛んでるのかぁ。
そりゃやばいね。
映画のほうが (七)
2010-01-30 10:04:26
やっぱり映画のほうが大画面と音のせいか、迫力あるよねぇ。
DVDはいつでも何度でも見られるっていう利点はあるね。
実は、また映画館で見たい気がしている(^^;)

花粉症、鼻風邪も一緒に併発してます(涙)
清川ムービーシアター! ( 松コン)
2010-01-30 23:06:44
いつもヒゲサマの精神教育は日本映画とりわけ「日本海大海戦」「旅順二百三高地」「八甲田山」なので違う映画がみれるので楽しみです!ニンニン(笑)
え?! (七)
2010-01-31 10:15:51
松コンサン、マイケルのDVD見ます??
精神教育にはならないと思いますが、それでもよければ一緒に見ましょう!

コメントを投稿