ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

薪積み

2009-11-05 | 日記
薪ストーブ用の薪が到着
お蔭様で、先週末からの寒さがしのげました。


テラス上に薪リレー方式で積み上げていきます
インディは日向ぼっこしながら見学



時々、自分も手伝っているつもりのインディ



玄関前に積み上げられた薪。約2ヶ月もちます。
綺麗に積み上げられていると使うのがもったいないなぁ ナンテネ
力仕事のお手伝いでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘さ控えめ | トップ | チャリ・ラン練 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!薪だ! (たら)
2009-11-07 23:54:07
すごいね、こういう薪を使ってるんだ~。
七ちゃんちに遊びに行きたいわ。
今、末の娘が動きたい盛りでちょっと電車が大変そう。
何とかして行ける方法はないだろうか・・・。
返信する
ぜひ車で! ()
2009-11-09 10:36:06
これからの季節、丹沢は紅葉が見ごろになるから、
ぜひ車で来たらいいよ!!
紅葉狩りの帰りにでもぜひ寄ってね!!
返信する
お手伝い (インディ)
2009-11-09 12:21:16
インディも一緒に手伝ってる積もりなのね(笑)
返信する

コメントを投稿