ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

インフル発症

2014-01-25 | 日記
今週水曜にインフルエンザと診断されて、
やっと熱も下がり食欲が出てきました。

イナビルで熱は下がったんだですが、
その後の喉の痛み、咳、頭痛との戦いのほうが辛かったです。

咳がひどくて、変な姿勢で咳をしたんでしょう、
プチぎっくり腰。。え?インフルと関係ないじゃん!!
というわけで、余計な痛みとも一緒に戦っています

色々ご心配いただいています。
どうもありがとう。
皆様もどうぞ気をつけて過ごしてくださいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年初登山 | トップ | 古都の旅1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にねん (sumi)
2014-01-25 14:56:17
おおっ!
インフルとは強烈なのにやられたね。
イソロクが遊んでくれなくて、
淋しがってるカナ?
安静にする事が一番な治療らしいから、
しばらく大人しくだね
お大事に!
返信する
とうとう (たら)
2014-01-26 01:23:55
来ちゃったのね。
私の身近にはいないから流行ってないと思いきや、ちまたでは流行拡大らしいね。

一日も早く完治することを願ってるわ。
お大事にね。
返信する
やっと ()
2014-01-28 10:56:17
sumiサン>久しぶりのインフルはやっぱり堪えますね。
遊びすぎていた罰かな(^^;)
まだまだ、いろんなウィルスが舞ってるから、
お互い気を付けて過ごしましょう。
返信する
流行ってるみたい。。 ()
2014-01-28 10:58:33
たらチャン>ノロのほうが流行ってる??
どちらも罹るとつらいよね。
もらわないように日々気を付けようね。

もうやっと出勤できました。頑張るぞ!
返信する

コメントを投稿