ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

旅立ち

2016-05-28 | 日記
時間は、止まってもくれないし、戻ってもくれない。
前に前に刻み続けるだけ。ひたすら進んでいくだけ。



友人が天に旅立ってしまい寂しい。。

「時代」と「上を向いて歩こう」が脳内ミュージック

…今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ

Joサンの御霊が安らかでありますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのカメキチ | トップ | GW金峰&瑞牆1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (sumi)
2016-06-06 17:58:15
この時に読むと、心揺れる詩だったんだね。
2日連続で参列ありがとう。
その、気持ちが嬉しかったよ。

少し落ち着いたら、
私もアクティブに活動始めようと思ってます。
人生目一杯楽しまなくちゃ!
返信する
こちらこそありがとう!なのです ()
2016-06-08 09:34:19
sumiサン>日々の生活には慣れてきましたか。
まだ寂しくもあり悲しくもあるね。
でも素敵な挨拶にあったように、
向こうにいるJoサンから怒られないように、
一生懸命楽しんで生きないとね。

Joサンが繋げてくれたこのご縁にありがとう!です(^^)
また軽いトレッキングにも行きましょうね!
その前に、パンケーキ食べに行かない??(^^)
返信する

コメントを投稿