ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

春みたい

2010-02-10 | 料理・グルメ
昨日は、春が来たのかと思ったくらい暖かい日でしたねぇ



思わずこれを買ってしまった(^^;)おいしかったぁ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな味 | トップ | 近場登山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定モノ? (N嶋)
2010-02-10 23:59:14
初めて見ましたけど、イチゴバージョンの限定ですか?
確かに昨日はポカポカ陽気でしたね。
美味しそう・・・。明日買いに行こうかな♪♪
返信する
限定かしら? ()
2010-02-11 02:03:21
N嶋サン>季節物かしらねぇ??おいしかったので定番にしてほしいです。
今度は寒くなるようなので、暖かい部屋で食べてね(^^)
返信する
ゲット! (N嶋)
2010-02-11 19:58:52
早速食べてみました!コタツに入って♪
真ん中のイチゴソースがとっても美味しいですね。
早くも2個目に手が・・・
返信する
。。。 ( 松コン)
2010-02-11 20:54:48
プチダイエットは???ニンニン(笑)
返信する
はやっ(^^) ()
2010-02-11 21:15:42
N嶋サン>おっ、早速食べましたね。おいしいですよね♪
私もまた買ってこようっと!
雪見だいふくは、どんな味になってもおいしいと思います。大好きなアイスです。
返信する
プチダイエット・・・ ()
2010-02-11 21:19:55
松コンサン>一個くらい・・・とつい手が出てしまう(^^;)
大丈夫、また明日からプチダイエットしま~す(^^)
返信する

コメントを投稿