ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

新たな味

2010-02-09 | 料理・グルメ
Beeさんおすすめレシピのパスタを作りました。



↑食べかけでスミマセン・・・

Beeさんの出来上がりと若干違うぞ(^^;)
ニンニクを炒めたところに塩辛を入れるだけ。
魚介のコクがでますね。
ほんとに簡単&おいしくできるレシピでした

市販の塩辛を使いましたが、多分、
安い塩辛がいけなかったのかも。。
かなり甘さが強く感じられ、色も濃く付いてる。
今度は新鮮でいい塩辛で作ってみよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイ | トップ | 春みたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2010-02-10 13:49:59
私も安い塩辛使いますよ。きっと塩辛が多かったのかな?辛めだったらパンやワインなのどに合うのでは?
また試して見て下さい。
返信する
原因解明 ()
2010-02-10 15:06:33
Beeサン>そうです!確かにた~くさん入れました(^^;)
今度は料を加減してみます♪
返信する
試してみたい! (CHERRY)
2010-02-11 12:03:51
ううう、、、美味しそう!
BEEさんおすすめと聞くとなおさら
グルメな香りがします(笑)

お料理いろいろ参考にさせてもらってるよ~!
返信する
量に気をつけて ()
2010-02-11 21:11:30
CHERRYチャン>凝縮された塩辛のうま味がでておいしいよ!!
でも、量には気をつけてね(^^;)少なめに。。

参考にしてもらえているなんて嬉しいわ!
これからもアップできるように頑張るネ。
返信する

コメントを投稿