ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

最近見た映画

2010-03-31 | 映画
最近見た映画の感想 あくまで個人的な感想。



↑『パラノーマル・アクティビティ』★★
超低予算(約135万円ほど)で作られたホラー映画。
次は何が起こるの??次の場面が気になる!!
という観客の心理をうまく利用していますね。
じゃないとずっと場面が変わらない映画なんて見ないよね(^^;)
でもまんまとはまった。。正直怖かったぁ



↑『しあわせの隠れ場所』★★★
アメフト・リーグのボルティモア・レイブンズにドラフト指名された、
新人プレイヤー、マイケル・オアーの半生の実話。
まさにアメリカンドリーム。実話だから★三つ(^^)
この映画で、サンドラ・ブロックがアカデミー賞主演女優賞を取りましたね。



↑『マイレージ・マイライフ』★★★
出張族の寂しさ、独身貴族の気楽さ、
ジョージ・クルーニーが見事に演じていました。
上質な大人のドラマって感じでしょうか。



↑『ローラーガールズダイアリー』★★★
ドリュー・バリモア監督作品。
ジュリエット・ルイスも出ていました!
友情と青春映画。後味がとっても爽やかな映画(^^)



↑『2012』★
またこんな映画を。。
ワンパターンだよなぁ。。
パニック映画ってよく犬を連れて逃げるよね。
ここぞっていう時に犬が逃げてさらにパニくる
最後はハッピーエンドだからいいけど。。

今一番見たい映画は『アイガー北壁』
実話を元にした映画だそうですよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまいり | トップ | キーホルダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (松コン)
2010-03-31 17:39:09
ヒゲサマ推奨映画「二百三高地」・「日本海大海戦」・「八甲田山」は見なかったのでしょうか?ニンニン(笑)
返信する
Unknown (成ぱん)
2010-03-31 22:19:30
2012は、見ようと思ってたけど
パラノーマル・アクティビティにします。
そ~そ~
絶対つまらないよ!どの位詰らないか見てみよ~っと、Sさんと借りた
”惑星『犬』”
以外と観れましたよ(笑)
返信する
映画好き (igutorio)
2010-04-01 10:25:04
いっぱい観てるね、映画好きを自称していながら、パラノーマル・アクティビティしかかぶってないや・・・・

最近は映画館に久々に行って、アバター観ました。
返信する
見ました ()
2010-04-01 12:10:34
松コンサン>海軍三部作は見ましたけど、よく理解していないので、
また見たいと思います。トラ、トラ、トラも見ていないので(^^;)
今度一緒に見ましょうね。
返信する
犬の惑星? ()
2010-04-01 12:16:29
成ぱんサン>映画のタイトルが興味をそそられますね(^^)
パラノーマル・・・は映画館へ行くほどじゃないですので(お金がもったいない!)、
DVDが出たらでよいかと。
Iguさんの評価も参考にしてみてくださいね。
返信する
当たりなし ()
2010-04-01 12:40:28
igutorioサン>今回は当たりなしでした。
最近はミニシアター系の映画のほうが当たりがありそうです。
お勧めがあったら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿