ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

キーホルダー

2010-04-01 | 愛犬・亀
姉が見つけてくれた



インディ柄のキーホルダー。
探していたんだけどなかなか手に入らなくて。。
嬉しいな、ありがとう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見た映画 | トップ | 幸せな気分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (松コン)
2010-04-01 20:43:06
インデイィー中尉の軍服、特に礼装タイプは珍しいですね!
大切にした方が良いと思います。ニンニン(笑)
返信する
大切にします ()
2010-04-02 17:26:57
松コンサン>かわいいでしょ(^^)
皮膚病で時々しか服を着せられなかったのが残念。

昨日、無性にインディ達に会いたくなった(涙)
返信する
お守りだね (N嶋)
2010-04-03 10:54:28
一日の内で、キーホルダーって意外と持ち歩く時間長いですよね。
インディがいつも一緒みたいな感じでいいですね。

私は虎カラーのミサンガ付けてます。なかなか切れてくれませんが(笑)
あ、これお守りじゃないか。願掛けか?
返信する
虎カラー ()
2010-04-05 14:34:31
N嶋サン>虎カラーのミサンガなのですね!
きっと強い願掛けにも、切れなくても、効くと思いますよ(^^)
返信する
こまば村より ()
2010-08-26 10:37:12
アブラゼミ歌声に残り少ない夏を告げております。久しぶりに愛犬トークを楽しみにしてみたら・・・!

インディ笑話は思い出になっても思わず口元が微笑みハーピーにさせてくれます。

ありがと♪
返信する
ありがとう ()
2010-08-26 11:48:18
♪サン>こちらこそありがとうございます。
こまばは木々に囲まれて涼しいでしょうねぇ。

インディの思い出を思い返すと、ほんとに笑っちゃいますね。かわいい子でした。

時々、無性~~に会いたくなります(涙)
返信する

コメントを投稿