MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

すみませんっ、間違ってました。

2005年02月25日 | ネット
 「『RSSリーダー』」のコメントで、ワタクシ間違ったことを書いておりました。
「『RSSリーダー』はコメント表示ないんですよね。」って書いたんですけど、不勉強でございました。
 私の使ってる「PulpFiction Lite Version1.2.1」は記事の下の「Read Full Article」をクリックするだけで、ブラウザと同じように、コメントも含めた記事の全部を読めることが分かりました。しかも、他のブラウザソフトを起動しなくてもコメントもできますし、ブログのテンプレートのデザインや写真も「PulpFiction Lite」で、ちゃんと楽しむことができます。
 今のところ気になる欠点は、画面が狭くなっちゃうことかな??
 ちゃんと大きく見たいときは「Safari」(ブラウザソフト)を起動することにすれば、なかなか使えるヤツです。

 ただ、これってばMac用だとか......。

 知れば知るほど「知らない」ということに気付くもんですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学への道 | トップ | 「目の黒いうちは」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事