akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

高円寺バッカス活弁サロンvol.11『戦艦ポチョムキン』感謝

2023-05-23 | 活弁
高円寺バッカス活弁サロンvol.11『戦艦ポチョムキン』22、23日と4回上演、ありがとうございました。
ロシアとウクライナの戦争が終わらない中、ロシア革命を振り返り、世界平和を願う二日間となりました。
 
今回は私も笑いはなし、映像と音楽に委ねるシーンが多く、
永田雅代さんの映像にあった音楽が、昨日一日耳を離れませんでした。
白井先生も絶賛!
 
6月は16日(金)17日(土)マキノ映画2本立て!
広居バンさんも『崇禅寺馬場』で活弁出演します
私は『浪人街』。
江戸の浪人たちの生き生きとした群像劇です!
昭和3年のキネマ旬報第1位!
 
お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田まつり「時代行列」初代... | トップ | 東京亀城会報43号、無事発行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事