akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

陶芸の里あすかさんでの活弁公演大盛況

2023-11-05 | 活弁
永田雅代さんの故郷鹿屋市の陶芸の里あすかさんでの活弁公演は、皆様に本当に温かくお迎え頂き、昼夜満員御礼。
 
手作りの会場で、老若男女の笑い声、笑顔にあふれる素敵な時間でした。
昨年ご覧下さった方々が広げて下さって✨
▲陶芸の里あすかの女将、ようこさん。本当にありがとうございました!
 
夜は、スタッフしてくれた永田さんの音楽仲間の皆様と、GINGATEIで打上げ。
ラッパーの青年たちも合流してのセッションもめちゃめちゃ楽しかった✨
永田雅代愛されてる〜
たくさんのご縁に感謝💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島入り。桜島を見ながら... | トップ | 天上会ホールでの活弁公演も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事