akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

『メトロポリス』満員御礼、感謝!

2017-01-17 | 活弁

二日間の『メトロポリス』活弁上映、ともに満員御礼ーありがとうございました。

御立見席の方はちょっと辛かったのでは思います。

一昨日と昨日の永田さんの音楽がけっこう違っていて、もちろんどちらも良かったので、私は2回楽しみました。

二日間いらして下さった方も、感謝です。

来月は、イギリスが生んだ巨匠たち「ヒッチコック×チャップリン」。
ヒッチコックの『ふしだらな女』と、チャップリンの『女装』2本立てでお送りします。
2月18日(土)16:45~
2月20日(月)19:00~
です。お越しをお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日明日『メトロポリス』 | トップ | 1/28(土)活弁!パーティ☆a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事