akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

広島活弁シアター2023

2023-07-23 | 活弁


活弁シアター2023@広島市映像文化ライブラリー、大盛況に終えることができました。

3組の子どもたちの活弁も、とてもイキイキと上演でき、大好評。

後半の私の活弁『ロイドの巨人征服』も、子どもたちが真っ先に声を上げて大笑いしていました。

市内のあちらこちらから参加した小学生たちが2日間のワークショップでとても仲良くなり、何かしら成長するのを感じられるのは、本当に幸せです💕

広島市映像文化ライブラリーもコロナ以降一番の大入りだったそうで、「楽しかった」「たくさん笑った」「ロイド魅力的」「また来てね」などお客様にたくさんお声かけも頂きました。
アンケートにも嬉しい感想がたくさん。
ありがとうございました。

今年も感謝いっぱい、広島を後にします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市映像文化ライブラリー... | トップ | 笑って泣いて!バッカス活弁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事