akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

一宮庵で活弁会席の夕べ vol.2

2021-02-27 | 活弁
一宮庵で活弁会席の夕べ、ありがとうございました🙇
 
斎藤寅次郎監督の紹介映像、
奥様浪花友子出演作『和製喧嘩友達』は、成瀬わさびさんと掛け合いで活弁、寅次郎監督のナンセンス喜劇『モダン怪談100,000,000円』は私の活弁で。
永田雅代さんの生演奏が活きて、とても楽しく語らせて頂きました。
 
とても美味しいお料理(黙食でおしゃべりできなかったのは残念でしたが)、
ご家族とのトークショーもたっぷりで
お客様の笑顔にも癒された3時間でした!
 
寅次郎監督の息子さん厚生さんには「もう次が待ち遠しい」と仰っていただきました。
また今年のうちに開催させて頂けたらと思っています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(日)カツベンin噺舘 | トップ | 3月26日、27日、28日、山形・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事