akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

第4回横浜霧笛楼活弁ライブ

2007-10-21 | 活弁
横浜霧笛楼で「第4回季節のコース料理と佐々木亜希子の活弁シネマライブ」。 お席をつくるのに苦労するほどのお客さまにいらしていただき、ありがとうございました。
アカデミー主演女優のメアリ-・ピックフォード主演『雀』。清水友美さんのピアノ生演奏が素晴らしく、私も楽しく語らせていただきました。会場からの笑い声や、シーンへのつっこみ、ありがとうございました。けっこう好きな作品なのですが、終演後、「とてもドラマティックで楽しい作品だった」とおっしゃる方や「泣きました」とおっしゃる方もけっこういらして、私自身、改めて『雀』という作品の良さに気付かせていただきました。作品中の子どもたち、辛い状況にもめげず、ぼろぼろの衣服をつけながらも、とっても無邪気で微笑ましいのです。

御観賞後は皆様、美味しい料理とともに会話がはずんでいらっしゃった様子、嬉しく拝見しました。4回目となるとすっかり顔なじみになった方も。いらして下さった皆様、霧笛楼の皆様に心より感謝申し上げます。
次回の霧笛楼公演は2月頃の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども活弁波乱の合同教室… | トップ | やぐちひとり(c)#30、31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事