akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

横濱霧笛楼「第21回活弁と季節のお料理を楽しむ会」

2018-07-14 | 活弁

横濱元町霧笛楼での活弁とお食事を楽しむ会、満員御礼。
本日のパリ祭にちなんで、パリを舞台にした『ノートルダムのせむし男』。
永田雅代さんのピアノ演奏も素晴らしく、皆さまに喜んで頂けて良かったです。

6月の天声人語を見て、検索して申し込んで下さったというご夫婦も二組。

一組はわざわざ会津若松からいらして下さいました。「期待以上で来た甲斐がありました」とおっしゃって下さり、本当に嬉しかったです。

大学時代の先輩も初めてご覧下さったり。
毎回団体でご参加下さる方々も。

猛暑の中、いらして下さった皆様、霧笛楼の皆様、本当にありがとうございました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております!

画像に含まれている可能性があるもの:永田 雅代さん、佐々木 亜希子さん、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
▲公演前のまかないカレー。これがまた美味しいの。
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:花、植物
▲素敵なお花、ありがとうございました!

 
自動代替テキストはありません。
▲「パリにちなんで」とお客さまが下さったガマグチ。かわいい☆

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
▲ 今日はひろこお義母さんの誕生日。霧笛楼のケーキでお祝い。超美味しかった!
 
コメント