股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

こんなん出ましたけど・・・

2009-03-04 03:01:41 | 楽な生活
佐藤先生がいなくなった銀サロ505号室。


佐藤先生のベッドがあったところは、こんなん出ました~。



元々あった白いベンチ(45cm)の両サイドに、丸椅子(55cm)を2つを置きました。

丸椅子をアップすると、こんなん出ました~。



アジアン雑貨やで買って来ました。
1個3700円くらいでした。
安いでしょ?
軽いし。

アジアン雑貨屋に入ってぶらぶらしていたら目に入って、座ったら実に座りやすい高さなのです。



“皆さんが座りやすい高さはこの高さだ!”


55cm、ピ~ンと来たもんね。


座面が少し硬いけど、実に座りやすいので、お店に来たら座ってみて下さい。
お荷物は白いベンチに置いて下さい。
ただ今、コートハンガーを注文しています。
もうすぐ届きますので、お洋服はコートハンガーにお掛け下さい。


実はこの丸椅子、仕掛けがあるんです。

パッカ~、こんなんなってます~。




皆さんが店に来た時に、もしも私がいなかったら、この丸椅子の中に隠れています。



505号室の入口から見るとこんな感じになりました。
私のベッドは左側にあり、写っていません。
私のお尻も写っていません。




皆さんの家にも、ちょっと座る時こんなんがあるといいですね。
いざとなれば中に閉じこもれるし・・・?



立つ時が楽なんです!




変形性股関節症を怖がらないでね















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。