ミカエルの函館散策記

美しい夜景と異国情緒溢れる町・函館。
名所・旧跡・食べ処をご紹介していましたが今や万屋。
ご訪問に謝々。

第288号 熱狂!バレーボール 

2008年07月12日 | スポーツ

昨夜のイタリアとの戦い、柳本ジャパンの勢いはすごかったですね!
一球、一球に熱い応援、手のひらには汗が。
「それいけ、頑張れ」の声を飛ばしていました。

イタリアだって必死。その感情が伝わってきましたが・・・。
試合が終わってみると、完全に日本側のペース。

世界の強豪とランク付けされていたイタリア。
そのチームを3-0で破ったのですから「やった!」と声とともに大きな拍手。
今後の戦いも皆さん応援しましょう・・・。

    がんばれ・日本!!

                  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲葉さんへ (ミカエル)
2008-07-12 18:54:12
こんばんは!
そちらのHPへコメントを書き込みましたが、送信できなくて困っています。
何か障害があるのでしょうね!
時間をおいてチャレンジしてみます。 ミカエル
返信する

コメントを投稿