河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

    4/23(木)、紫雲英(れんげ草)咲く南海軌道跡を走る!

2009-04-24 07:40:09 | ランニング
         

                紫雲英(れんげ草)


4/23(木)、走友の福Dさんから「午後から走りませんか?」との電話があり、
午後1時半頃、河内長野市駅をスタート。
西高野街道を往復する。
コースは、河内長野市駅~天野酒・西條酒造~鳥帽子形神社~小塩~片添~美加の台~千早口駅~三日市町駅~河内長野市駅
ゴール時間は3時過ぎ。 万歩計は18500歩(約15km)。
さわやかな風があり、気温もそう高くなかった。
終始おしゃべりをしながらのランは楽しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«       4/22(水)、西... | トップ |         4/25(土)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れんげ! (おっさん。)
2009-04-24 10:22:49
綺麗ですね!
日曜日の練習会のコースで見れますか?
しかし良く走ってますね。
見れますヨ。 (みいちゃん)
2009-04-24 12:43:31

おっさん 様

「千早口駅」手前で、見られます。
今の所、時間がありますので、走ったり、歩いたりしています。 

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事