意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

3ヶ月前の記事

2009年11月29日 | 政治
ちょうど三ヶ月前、総選挙がある前に書いた記事です。

___________________________
明日は選挙        2009年08月29日   政治

明日は選挙。

赤熊は何も言わずにニヤニヤと後ろで嗤いながら、死んで逝く人間に
「ほら、失敗した」と囁く趣味はありません。
必ず、警告をします。

民主党が政権を取っても、日本は迷走します。
なぜなら、財源がありません。
なぜなら、思想がありません。
なぜなら、主義がありません。
なぜなら、知恵がありません。
なぜなら、先見がありません。

今、手に入るだけの情報だけで分かる話です。
そんな政党が政権を取っても、未来がありません。

警告はしておきます。
苦言を聞かない人は多いでしょう。
いつの時代も苦言に耳を傾ける人は少ないものです。

でも、その投票に責任を持ってください。
もし、間違えたと分かったとき、どうやって正しますか?
赤熊は提示しておきます。
クーデター、テロ以外ありません。
粛々と受け入れてください。
___________________________

外れた方が良かったことだったのだけど、赤熊が正しかった・・・。

この後、日本はファシズムにおちいるんでしょうね。

最悪パターンだけは回避したいところだけど、難しいでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿