意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

本当に知りたいこと

2008年12月20日 | 報道・メディア
テレビを見ていて知りたい事はあるけど、テレビを見ただけでは知ることができないです。

例えば、麻生総理。
朝言ったことを夜には変える。と一貫性がないと批判されます。
でも、私が知りたいのは『変えた』理由です。
変えた理由が納得するものなら支持するし、納得しなければ不支持です。
でも、こういった報道はしません。
単純に一貫性がないとだけで批判します。
真意とか意図とか必ずあるはずなのに・・・です。

批判って、頭も体もを使わないのですから楽なんです。
言ってることを逆手に取ればいいだけですから・・・
そういう意味で、どんな討論やっても、私はやり込める自身はあります。
仮に筋を通そうする姿勢であっても、柔軟性がないと批判すればいいんですから・・・

さらに言えば、単純な漢字の読み間違えなんてどうでもいいんです。
そのことで喜ぶ有権者はいません。
いたら、ただの馬鹿です。
そんな愚昧な人間達ために報道してるのでしょうか?

批判の報道より、意図の報道。
私はそれを聞きたい。
批判するだけだったら子供にだってできます。
『その程度の報道で満足ですか?』って私はみんなにききたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿