意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

歴代最低の総理大臣 菅直人

2011年08月26日 | 人物伝
今日、菅が退陣を表明しました。

ちょうどテレビで見る機会があったのだが、気持ち悪かった。

その内容があまりにも自画自賛なのである。
極めて気持ちが悪くて途中で見るのを止めてしまった。

本来このように道半ばで辞めざるを終えなかった場合、もっともっと日本を変えていけたはずという悔しさや悲痛さ、国民の期待に報いることができなかった申し訳なさ・・・そういったものが滲み出るものである。
あのルーピーでさえ、それらは見て取れた。

でもこのクズにはない。
一切ない。
むしろ上機嫌なのである。

よく最低最悪だったルーピーと比べられ、甲乙つけがたいクズと評されると思うが、赤熊はあえて断言する。
ルーピー以下だ!!!

確かに、あの無能なルーピーと比べ、これ以上の最低最悪の総理大臣は1000年は出ないだろうと言うレベルで同等の無能さではある。
でも、一切の賛同もできない脳内お半畑の妄想であったが、ルーピーには目指したものがあった。

でもこのクズはそんなもの一切ない。
自らの理念も理想もなく、ただ漫然と総理の座に居ただけ。
それは頭一つというレベルではなく断トツに悪いのである。
本当に何のために総理大臣になったのか?
何のために居座り続けたのか?
もはやどうでもいい話であるが、日本を破壊するためだけにいた売国奴だ。

もし、この男が殺されても赤熊はこう言うと思う。
ざまぁ見ろ。地獄に落ちやがれ。清々した。お祝いをしよう!!

赤熊は人は殺されて当然だとは思わない。
あのノルウェーのテロリスト、アンネシュ・ブレイビク容疑者でさえ死んで当然だとは思わない。(死刑という結論になっても特に何も思わないでしょうが)

それなのにそう思ってしまうところに、嫌悪感を覚えます。
本当に精神衛生が穢される人物です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマン)
2011-08-27 09:16:22
震災から5ヶ月

どれだけの救われたはずの人々が犠牲になったのかと思うと、悔しさや悲しさ虚しさと同時に後悔の念に押し潰されそうになります。

震災対応は批判された村山政権と比べるのも失礼なくらいでした。
なんの考えもなしに自衛隊を10万人派遣して指揮系統もバラバラで混乱させたり原発対応だったりと挙げれば切りがありません。

国民と政治家はこの悲劇を繰り返さないためにも今後の政治の在り方を真剣に考えねばなりません。
返信する
Unknown (白猫)
2011-08-27 21:50:20
赤熊さん、こんばんは!

これが居なかったら、放射能は海へだったと言う事実!
ジョージ・ワシントン号は確かに逃れるために、沿岸から遠のいていたんだし・・・。

世界中に影響もさほどなかったかもしれない・・・。

経済も被災者も・・・どれほど多くの悲劇が生まれなかったか、それをずっとこれの顔が出る度、考えてます。

万歳は万歳だけど(退陣して)北への多額献金の件もウヤムヤは承知出来ないですね・・・。
返信する
管理人 (赤熊)
2011-08-28 10:27:21
クマンさん、こんにちは。

本当にこのクズのせいでどれだけ被害を拡大させたのか・・・。

緊急事態のマニュアルくらい用意してあったと思います。
緊急事態にパニックを起こし、滅茶苦茶な指示を出す・・・。
無能な人間の典型ですね。

優秀な人間は自分の能力の限界をわかっています。
度台、1人の人間が全てのことができるわけではないので、それをどう役割分担していくかを考えるものですけど、このクズには何でもできるという発想はなのでしょうね。

・・・・政治の在り様という以前の問題なので、つける薬はないですね。
強いて言うなら、このクズを選んだ民主党議員が全員で責任をとって、辞職してほしいです。
返信する
管理人 (赤熊)
2011-08-28 10:30:43
白猫さん、こんにちは。

これがいなかったら、もっと別の優秀でなくても、そこそこの人であっても、原発の問題はもっと早く・・・少なくとも被害はもっと少なくて済んだのだと思います。

これから先、検証され断罪されると思いますが、背任で逮捕されてほしいです。
・・・その方が殺されないんじゃないかな?とさえ思いますね。
返信する

コメントを投稿