意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

株価1万円割ったね・・・。

2009年10月01日 | 経済
株価が1万円割った値段で今日の取引は終了しました。(9978円64銭です)
世界は景気回復し、株価が上昇しているのに、日本だけ下がってます。

・・・・・。
民主党、死亡フラグかな?

亀井のモラトリアル、藤井の円高論、鳩山の無謀なCO2削減、前原のダム、JAL問題、・・・・・。
色々と下げる要因はあるけど、株価を上げる要素が、世界経済の回復だけだもの。
世界経済の回復は、日本を見捨てても良いということだから、純粋に上げ要因じゃないしね・・・。
そしたら、株価が一気に暴落しそうです。

そのときのために、日本円も暴落するでしょうから、ものづくり大国・再びにするために国内工場を残すか、海外からの旅行客が増えるでしょうから、町並みを外国人好みの純和風にしてを引き入れるか・・・ですね。

両方ともやって良いけど、赤熊は特に後者を重視した方が良いかな?
町並みがキレイなのは、精神衛生上、良いことだし、造り変えるという需要で日本経済が凌ぐことができますから。

問題は、そこまで、民主党の奴らが、考え付くかな?
ま、考え付くなら、こんな状況になってないか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿