MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

画像ノーアップ

2015-04-06 21:20:59 | komako

昨日からブログに写真をアップできないので、なぜだろうといろいろやってみたら、

パソコンの思い出フォトビューアが起動できないと分かりました。

まだ一年も使っていないのに、パソコンがおかしくなっちゃったの?

問い合わせメールを送ったので、そのうち何か回答が来るとは思います。

竹の子が出てきたので、昨日掘って茹でて、二日間でお付き合いのある知り合いに届けました。

掘ってすぐに釜でじっくり茹でたので、きっと美味しいと思います。

昨日撮った竹の子の写真を載せられないのが、残念!

去年まで使っていたWindowsXPは、使い勝手が単純なので壊れにくかったのでしょうか。

自分の力で何とかすることが出来ない精密機器は、便利な厄介者です。

 4月7日アップ成功

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナズオウ | トップ | 野蒜に感激 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2015-04-07 17:20:18
わかる、わかると読みました。私も、同じようなことがいっぱいあります。幸い、弟が専門家なので、すぐに助けてもらいます。わたしもこのWindows8には、まだ不慣れで、いろんな機能を探すのにも四苦八苦です。
独楽子さんの写真がとても楽しみな私にも、残念です。
使えるようになるといいですね。
返信する
くるみさんへ (komako)
2015-04-07 19:52:39
私は今まで、こういうことがほとんどありませんでした。
頼もしい弟さんがいらっしゃるくるみさんが、うらやましい限りです。
今回は二日で解決出来て、良かったです。
返信する

コメントを投稿

komako」カテゴリの最新記事