まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

京都の桜:毎日ウオッチング(3/30)円山公園

2007年03月30日 | 京都市東山区

週末はお花見という方、多いのではないでしょうか?今日の京都は、明け方雷雨でした。朝になると晴れたものの、しばらく朝晩の温度差が大きいようです。夜桜見物は、かぜを引かないに気をつけてくださいね。実は、私が風邪を引いたようで・・・。

今日のウオッチングは、円山公園を車窓からでご勘弁ください。m(_ _)m

P1000711 P1000712

P1000649 P1000671

桜の花、かなり開花しております。お店もたくさん出ていますし、いい天気になるといいですね。


コメントを投稿