まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうでいいね♪ホント今日も暑かった..... (iroha)
2012-07-27 22:18:24
気持ち良さそうでいいね♪ホント今日も暑かった...[E:wobbly]
返信する
わー、涼しそうですねぇ。 (ちいちゃん)
2012-07-28 09:04:05
本格的な夏が来ましたね。
熱中症に気をつけてお出かけ下さいね。
返信する
irohaさんへ (まじくんママ)
2012-07-28 19:14:49
水に入ったらすっきり、気持ちよかったよ~。
返信する
ちいちゃんさんへ (まじくんママ)
2012-07-28 19:15:18
とっても冷たくて気持ちよかったです。
毎日暑くて、バテバテです(><。
返信する

コメントを投稿