まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。まじくんは今頃は夢の中かな? (iroha)
2012-08-01 04:15:52
お疲れ様でした。まじくんは今頃は夢の中かな?
返信する
お~? (さくらんぼ)
2012-08-01 07:06:31
夜の愛宕山はどうでしたか☆
なんかすごく幻想的…

確か学校でもいつか登るはず?
ゆっくり休んで下さい♪
返信する
irohaさんへ (まじくんママ)
2012-08-01 08:47:34
4時?なんて早起き・・・
夕べは興奮しててなかなか寝れなくて
でも、今日はなんとか起きて「登校日」でした。
返信する
さくらんぼさんへ (まじくんママ)
2012-08-01 08:49:04
夜の愛宕山は、山頂付近は風も強くて
涼しかったです。
学校では6年の立山の前の練習で
登るんじゃなかったかな~♪

ゆっくり休みたいけど、登校日でしたね(^^;)
返信する

コメントを投稿