ITSを疑う

ITS(高度道路交通システム)やカーマルチメディア、スマホ、中国関連を中心に書き綴っています。

ibaのETCが横浜カー(?)muettoに標準装備

2006年02月01日 | ITS
横浜カーmuettoなるものが発売されたようだ。
横浜にある企業の集まりhamawazaが第一弾プロジェクトとして立ち上げた、中古車(日産キューブ)をベースに作るカスタムカー、ということのようだ。

そして、その特別仕様車にibaさんの多機能ETCが搭載された、ということらしい。なぜibaさんが横浜なのかは、よくわからないが。

異業種の集まりで車を作るってのは、きっと楽しいプロジェクトだったんだろうと思う。
しかし、2人乗りの車が日本ではいかに売りにくい物であるか、他業種の人はわからないんだろうな。

200台限定とありますが、まあ1/4いったら大成功でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿